エンフラワー|延岡花市場/花屋/生産者から花ギフトを直送<花束・アレンジメント・胡蝶蘭・生花・切花・花材>
ようこそ ゲスト 様

スタッフブログ

東京1泊はハード!

2024年05月24日
座・高円寺で観劇!

水曜日花市場での仕事をして、10時から飛行場に走る!12:25分 宮崎空港⇒羽田 スーツケースを受け取り京急で品川まで!そこで旅行会社からラインが来ていることに気づく!スーツケースの取り違いをしています・・・・(^_^;) 人生で初めて他人のスーツケースで移動していた。まったく同じ型 色 買ったばかりでまさか同じものを持つ人がいるとは驚きとお詫びの気持ちで羽田空港に逆戻り! ご本人様には会えなかったのですが、空港カウンターの方から今度からしっかり引き換え番号を確認してくださいとお叱りを受ける・・・あー スタートからつまづいてしまった!夕方は高円寺で娘の公演を観劇!良かった 良かった 舞台公演は映画と違った感動がある! あっという間の1日でした。また今日から仕事頑張れます(^^♪ 

関連商品

Cookie設定Cookie設定