エンフラワー|延岡花市場/花屋/生産者から花ギフトを直送<花束・アレンジメント・胡蝶蘭・生花・切花・花材>
ようこそ ゲスト 様

スタッフブログ

捨てるものと得るもの!

2024年05月27日
本日ご注文の祭壇装飾!

私自身花業界にご縁をもらい36年になる。60歳を超えて子供たちの成長や妻との生活を振り返ってみると、自分自身たくさんの役職や経験・人脈をいただいたと思います。50歳になったとき妻に「これからは良いものは良い・悪いものは悪い!と言っていい?」と尋ねたことがある。その時「自分の考えを伝えていいんじゃない!」と言ってくれた。『商売人が本音を語ることは危険です!』仕事に直結します。そんな人生を12年歩ませてくれて今私は自分にまとわりついたもの(武装された役職)を断捨離始めています!よりシンプルに生きていきたい!ただでさえ複雑な社会なので・・・!

関連商品

Cookie設定Cookie設定